こんばんは(^^)

今日は、
私は仕事帰りに実家に寄って、
用事を済ませたついでに、
晩ご飯も食べちゃいました! 


それで終わりなら、
めっちゃ楽なのですが、、、

旦那が帰って来るよねー。
旦那のご飯はいるよねー。笑

って事で、
1人分だけ作りました(^^)


1人分の食費が浮いたという事で、
久しぶりに牛肉を贅沢に...!!!

まぁ、半額で買っておいて、
冷凍保存していたものですが。笑


国産和牛だし、
牛肉には変わりない!!!

貧乏な我が家にとって、
牛肉は贅沢品なのよ~!(・∀・)


シンプルに、
玉ねぎと一緒に、
焼き肉のタレで炒めて、、、

ご飯の上にドーンと。

めっちゃ簡単だけど、
美味しいやつだよね~!(^O^)


そんな今日の、
旦那だけの晩ご飯はこちら。
89BB6850-8176-4D3A-AB72-EF4FFBC5500B

焼き肉丼になるのかな!?

たまにはお肉も
食べてもらわなきゃね(^^)


そして、ブロッコリー!

私もブロッコリーが食べたくて、
横から摘まもうと思って、
大量に乗せました。笑


そして、ペッパーハムは、
私の実家から頂戴してきました!

私が今日食べてて、
「これ美味しい!」って言ったら、
旦那の分を持たせてくれました(^^)

ありがたや~!(^O^)


こんな感じで、
いつもより少し贅沢な感じの
晩ご飯となりました。

旦那も大満足してくれて、
良かった良かった!

また牛肉の半額品、
買っておかなきゃ(^^)


また更新しまーす。