こんばんは(^^)

月曜日から日曜日の出費を
1ページにまとめる我が家の家計簿。

日曜日も終わったので、
さっそくまとめました!

いつも通りの、
【繰り上げ式家計簿】です。


12月1日は、
出費ゼロだったので、
家計簿は省略しております。

12月2日~8日の分。
BDD8AA3A-AC5C-425F-9E28-030DBB1C14E6

今月の生活費予算は、
先日の記事で説明した通り、

14,000円という、、、

かなりピンチな金額なので、
最初から出費を抑えていくつもり...
でしたが・・・(笑)


さっそく4日に、
お得な商品を見付けてしまい、
買っちゃいました!(・∀・)

先日ブログにも載せた、
アリエールの半額品です。
(※現在は終了しております。)
 ↓ ↓ ↓


これは少し無理しても
買っちゃうよね~!!!

その変わり、
今後の出費を頑張って
抑えていかなければ!(・∀・)


なので、安い食材ばかり、
絶対に必要な物だけを買って、
出来るだけお金を使わないように・・・

って頑張ってますが・・・

いつも心掛けている事なので、
いつもと変わらなーーーい!(笑)


まぁ、その中でも、
見極めていかなければ!(・∀・)

今こそ、私の実力が
試される時なのかもしれない!!?

ヤル気だけは、
最強モードです!笑


ということで、
1週間が終わり、、、

出費合計は、
●食費 2,100円
●日用品費 2,300円
合計 4,400円


そして、
残った生活費予算は・・・

9,600円!!!!

何かと出費が増えるこの時期に、
まだあと3週間もあるのに。。。

もう笑うしかない残金。笑


残り9,600円で、
あと23日!!!

さぁ、しっかり
締めていきますよー!(^O^)

笑って年越しするぞー!!!


また経過は、
ご報告いたします(^^)