こんばんは(^^)

先ほど、
良い情報をGETしたので、
皆様にも情報のお裾分けを...

と思いまして、
急遽ブログタイム!(^O^) 


もう知ってる方も
沢山いらっしゃるかと思いますが、

現在、Amazonにて!


洗濯洗剤のアリエールに、
半額クーポンが出ております(^^)

D5A6EE03-B389-4C60-9AE5-6C2B99474E5C
 ( ↑↑↑ この1番下の部分を要チェック!)


アリエールの詰替え用。
720gが12個セットで・・・

通常3,136円が、
半額クーポンを使うと、

1,568円になります!!!


12個で1,568円なら、

1個130円!(^^)


お店では198円くらいだから・・・

130円なら安いですよね!(^O^)


さっそく私も購入しました。
(今月ピンチなのに...笑)


請求画面を確認すると、
ちゃんと値引きされて、
半額で購入できました(^O^)
F7871742-0FDD-4BEE-ADBD-171485ADA41F

こちらの商品は、在庫限りなのか、
いつまであるか分からないみたいなので、

気になる方は、
早めにチェックしてみてね(^^)


洗剤とか、
必ず使う物で、

日にちを気にせず
ずっと保管しておける物は、

まとめて買っておいても
安心ですよね!

これでしばらく、
洗剤は買わなくて済みそう(^O^)