先日発表されました、

『ライブドアブログ
OF THE YEAR 2019』


なんと・・・

新人賞に選んで頂きました!!!


ご連絡を頂いた時には、
「まさか!え!?私も!?」

って感じで、
めちゃくちゃ驚きました(・∀・)


そんな賞を頂けるなんて、
1ミリも思ってませんでした! 

他の素敵なブロガーさん達の中に
私も混ぜて頂き、本当に恐縮です(>_<)


そして数日後に、
ライブドアさんから届いた物。
69CC5FD5-C8BC-4D93-88D3-860A6F5C6610

ワクワクしながら開封!

なんと、素敵な・・・
めっちゃ綺麗なトロフィーが!
DDCA7C5E-3E2A-4717-AF24-D2795682AE1F

賞を頂けただけで、
大興奮なのに、

こんなに素敵な贈り物まで。

ブログの名前まで入ってて、
感動も倍増!!!!!


と同時に・・・
今まで何も感じてなかった、
私のブログのタイトル。

少し恥ずかしくなりました(笑)


「年収150万!
旦那は無職!貧乏生活!」

ってこんな事を堂々と...(笑)

記念すべき、
こんなに素敵で綺麗な
トロフィーにまで。笑

身内が見たら、
ビックリするかな(・∀・)


まぁ、でもこれが
我が家の真実ですからね!笑

しっかり刻んで頂けて、
嬉しい限りでございます!(^O^)

堂々と喜ばせて頂きます!!!


ライブドアブログを始めたのが、
2016年3月2日でした。

いつの間にか3年8ヶ月も
続いてたんですね。

更新してない時期もあったり、
本当にマイペースで自己満の
気まぐれブログでした。


そして、今年の6月から、
「公式ブログ」にして頂けて、

あっという間に5ヶ月が。


いつの間にか、
沢山の方に見て頂けており、
いつも本当にビックリしています。

こんな私のブログを...
こんなに恥さらしな内容を...(笑)

いつも見て頂き、
本当にありがとうございます!!!

どう感謝を伝えたら良いのやら。


これからも、
マイペースな内容だと思うし、

他の方々の凄いブログみたいに、
何の参考にもならなくて、

私はただ単に、
我が家の貧乏生活の様子を
赤裸々に綴っていくだけ
だと思いますが・・・


今後とも
どうぞ宜しくお願い致します(^^)


もしお金に困ったり、
悩んだりした方は・・・

私のブログを見て、
「この人より全然マシじゃん!」
って思って、

少しでも前を向いて頂けたら
とても嬉しいです(^O^)

上には上が居るように、
下には下が居るんですよ~!
私みたいなね。笑


貧乏生活はこれからも
続くと思いますが、、、

「お金が無くても
明るくて楽しい生活」も
変わらず続けていくつもりです。


これからもどうか温かく
見守って頂けたら嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。

素敵な賞を、
本当にありがとうございました。