こんばんは(^^)

先日のブログに、
我が家の“貧乏ズボラ鍋”を
載せたと思いますが・・・

その後、
鍋を食べきるまでを
載せていきます(^^)


まず、27日の夜に作り...

27日の晩ご飯は、
普通に食べました!
BE7AAD55-8543-42FA-B27F-1E95F8F0FEF5

食材は、
前回の記事に載せてますが、

味付けは、
●薄口醤油(甘口)
●白だし 
●かつお出汁の素

我が家の定番の味付けです。


そして、これが2食続き・・・

28日のお昼ご飯でも、
普通に食べました(^O^)


そして、28日の晩ご飯は、
私の実家で食べたので、
お鍋には手を付けられず・・・


29日のお昼ご飯に、
今度はちゃんぽん麺を
入れて食べました(^^)
22E3D617-440F-4BDD-91A0-73920C0DC344

ちょっとお味噌を入れて、
味を少し変えました。

ちゃんぽん麺、
美味しいのが半額だったので、
ラッキーでした(^O^)

生麺だったから、
モチモチしてて、
ちょー美味しかった!


そして、29日の晩ご飯。

今度は雑炊にしました(^^)
08CEC393-4988-4973-BDC6-72A966385AC0

キムチの素を加えて、
また少し味を変えました!

卵もたっぷり入れて、
めっちゃ美味しかった(^O^)


ポテトサラダと並べると
見た目が何か・・・(笑)
まぁ、そこは気にせず(・∀・)


これを最後に、
今回の鍋は無くなりました。

大量に作った、
今回の貧乏鍋。。。

旦那と2人で4回食べたので、
合計8食分にもなりました!


めっちゃ食費節約に繋がった!(^O^)


さすがに飽きるかなぁ。
って心配してたけど、

旦那に聞いたら、

「味が違うから全然大丈夫。
普通に明日も食べたいし。」

って言ってくれました(^^)


やっぱり、
味変は大事ですね!

ということで、
また次回のお鍋も
大量に作る予感!?(笑)


また更新しまーす。