こんばんは(^^)

また1週間が終わりましたね。

あっという間に
年末が来そうだわー。笑 


1週間が終わったという事で・・・

生活費の家計簿、
「繰り上げ式家計簿」
まとめました!(^^)


我が家の生活費の支出額。
先週はこんな感じでした。

11月18日~24日の分。
C17919E6-FAB2-47EB-BA1F-C491C831BE8E

出費ゼロだった日は、3日間。
今月は9日目です。


金曜日は、卵30個を
50円で買えた日!(^O^)
(※詳しくは先日のブログにて。)


土曜日は、
久しぶりにダイソーへ。

ダイソーでも、
PayPayが使えるようになって、
とっても便利だしお得!(^^)


日曜日は、
ドンキに行きました。

野菜が安くて、
とってもラッキーでした!

超巨大な白菜が138円で、
嬉しかった(^O^)

最近、白菜の値段が高くて、
ずっと買えずに我慢してました。


そして、週末は
ブラックフライデーだったので、
ふらっとAEONに行ってみましたが、
結局、何も買わず。。。

いや、何も買えず!?(笑)

普段、激安品ばかり買ってるので、
30%オフくらいじゃ、
魅力を感じない貧乏人の私。笑

年末年始のセールに期待します(^O^)


そーんな感じで、
1週間が終わり・・・

支出合計は、
●食費 2,400円
●日用品費 600円

合計3,000円でした。


順調ですね!(^^)

カレンダー振り分け術、
現在の状況は、、、
A79DE544-8486-457B-816E-EE84B8F8B615

千円札が残り5枚。

財布には、
2,300円が残ってます。


今月の生活費、残り7,300円。
今月は、あと6日間。

余裕で黒字の予感!(^O^)

月末まで、
気を抜かずに頑張りまーす!!!