こんばんは(^^)

11月もあっという間に
中旬ですね!(・∀・)

今月の家計簿を
まだ全然載せてなかったので、
載せていきまーす。


私の家計簿は、
【繰り上げ式家計簿】です!

1度の買い物の合計金額の、
99円以下の端数は、
全て繰り上げた額で記入し、

簡単に計算しながら
分かりやすくまとめていきます(^^)


そんな家計簿、
まずは11月の第一週目。

1日~3日の分です。
51014E91-B9DD-4315-B7F7-EA838A86AB3E

いつも通りの出費ですね。
安い食材ばかりを買っております。

お肉は相変わらず、
半額品しか買ってません(笑)

第一週目は、
3日間で1,800円の出費でした!


そして、第二週目。
4日~10日の分です。
37B2B1EA-DCDE-4722-B452-299B708CF305

またまた相変わらず、
半額品ばかり買ってます!(笑)

かにかま・厚揚げ・合挽き肉・
シイラ・ポービリア・コーン・桃缶

全て半額品だったので、
お安くGETできました(^O^)

半額品のワゴンに
たくさん入ってたら、
テンション上がります!(・∀・)


そして、日曜日は、
久しぶりにGUなどに
買い物に行ってみました。

貧乏人だって、
たまには洋服も欲しいよー!(笑)

まぁ、結局買うのは
値引き品や特価品ばかり。笑


今回買ったのは、、、

GUで税別590円になってた
フルジップパーカー。
旦那と私、色違いにして2着購入。

暖かそうなボアコートも
税別590円になってたので、
買っちゃいました(^^)

そして、他のお店で、
私のパンプスと旦那のニット帽も。

本当は欲しい物が違ったけど、
安い掘り出し物を見付けたので、
今回はそれで我慢!(・∀・)


たまに洋服なども
買いに行きますが、、、

こうやっていつも
結局は安い物で抑えちゃう、
貧乏夫婦!(^O^)笑

昔みたいに、
流行に乗らなくなったしね。

歳取ったなぁ。
と実感する瞬間でもあります(笑)


そんな感じで、
第二週目は5,000円の出費でした。

8C7BEB28-28A0-4FF8-BCEC-354A4CEA23E4
10日間の出費は、合計6,800円。
残り13,200円になりました。

今週の家計簿はまた載せます(^^)