今週月曜日に、
仕事帰りに
ふらっと寄ったお店で、、、

超タイミング良く、
タイムセールが!!!(^O^)

タイムセールの時に、
めちゃくちゃ鳴り続けるベルの音、
大好き!テンション上がる!(笑)


品物と値段に期待して、
近付いてみると・・・

オリーブオイルと
サラダ油が数種類!


オリーブオイルは、
我が家にとっては、
お高めな商品で、
いつも我慢してたから、
もう飛びつくよね~!(笑)


数種類の中から、
1番安い商品を選び、
ひたすらカゴへ。

周りの主婦たちに負けないように
必死の争奪戦でした!(笑) 



そして、私がGETしたもの。
6E36EDF4-E4B2-4077-9B54-447EFA198CF0

味の素のオリーブオイル4本。
1本150円でした!

理研のキャノーラ油4本。
1本50円でした!

合計8本買えました(^O^)


小さいサイズだけど、
計算したらだいぶ割安!!!

賞味期限は、2021年の1月。
余裕で使い切る!笑


サラダ油は、
必ず使う物だし、、、

小さいサイズは使いやすくて好き!

いつもは小さいサイズは
割高だから絶対買わないけど、
今回は安く買えて良かったです(^^)


そして、オリーブオイル!

旦那がアヒージョが大好きで、
作って!食べたい!
っていつも言われてました。笑

でも、オリーブオイルって
少しお高め商品だし、
あまり安くならないから、

ずっと我慢してもらってました(・∀・)


でもこれでやっと
作ってあげられる!(^O^)

帰って旦那にも伝えると、
めっちゃテンション上がってた。笑

どんだけアヒージョ好きやねん!
確かに美味しいけど。


ということで、
奇跡的なタイミングで、
タイムセールに遭遇して、

欲しかった商品が安く買えて、
大満足でした(^O^)

神様ありがとう!!!笑