10月も終わりましたねぇ。

11月に突入して、
今年もあと2ヶ月!!!

え、また正月来るの!?
時が経つスピード感、
恐ろしいわぁ・・・(笑)


月末締めの我が家は、
10月分の家計簿まとめました(^^)

今月は、
5日のPayPay20%還元祭で、
まとめ買いをしたので、

生活費予算は、
いつもより少し多めでした。


前半の家計簿は、
先日のブログに載せてるので、

後半の家計簿をどうぞ!

まずは、10月21日~27日。
F27E88E1-61FD-4E3C-B510-216674B73A81

いつもと変わらない感じの出費かな。

でも、欲しかったフライパンを
GET出来たので大満足!(^O^)

引っ越しで古いのを捨てたので、
新しい小さいフライパンが
ずっと欲しかったけど、

安くて良いのが無くて探してたら、
在庫処分で半額になってた
良さそうなフライパンを発見!

安物だとコーティングが
剥げちゃうから困るけど、
これは大丈夫かな(^^)


そして、10月28日~31日。
4BFB64FF-3C31-4CD7-9B62-A4223E9F3158

最終日に余裕があったら、
買おうと思ってた、
スタイリング剤や化粧品。

余裕があったので、
まとめて買いました(^^)

もちろん安物ばかりだけど。笑

もうほとんど無くなってたので、
助かったー!!!

これでしばらくは大丈夫!(^O^)


お目当ての物を
無事に買えて良かったです。

そして、10月分の生活費支出。
項目ごとにまとめました!


《10月分の生活費内訳》

●食費 11,600円
●日用品費 6,800円
●買い物費 5,400円
●交際費 2,300円
●灯油代 1,800円

合計 27,900円


10月の生活費予算は
3万円だったので、

2,100円余って、
無事に黒字でしたー!!!(^O^)


久しぶりに2,000円以上も
余ったので超ハッピー!(笑)

いつも本当に
ギリギリの生活だからね(・∀・)笑


月末締めの皆様。
10月もお疲れ様でした。

11月も黒字目指して
がんばりましょう!(^^)