こんばんは(^^)

先日、内職のお給料日でした。 

内職を始めて、
毎月の楽しみな日が
1日増えました!(^O^)


内職の単価は2円~5円と、
とても賃金が低いので、

「あれだけやって、
たったこれだけ!?」

という気持ちにも
なるかもしれませんが・・・


もう終わった苦労は
すぐに忘れる精神で!!!(笑)

ただ単純に、
毎月1万円以上の報酬を貰えるという
喜びを最優先にしてます(^O^)


なので、
報酬の現金を手にした瞬間は、
すごく得した気分になれます。

臨時収入を貰えた気持ち!(^O^)


内職をするなら、
時給に換算する行為は
厳禁ですね(笑)

まだ始めたばかりの頃に、
軽く計算しようとしたけど、、、

ヤル気消失するのが
怖いので辞めました!(・∀・)


毎日毎日ずっと
頑張り過ぎると続かないので、
私はマイペースに週2回程度。

でも、先月は、
注文が多かったみたいで、

いつもに比べて、
数量がとても多かったんです!


なので、いつもよりも、
収入UP!と期待してました(^^)

そして、ついに給料日。


今回の内職報酬は・・・
1E89768C-519E-4FF2-B927-FC223EE07C5D

18,237円でした。

今までの報酬で
1番高かったのは、
13,000円程度だったので、、、

今月は断トツで
過去最高額!!!(^O^)


これは嬉しい収入です(^^)

今まで以上に貰ってしまうと、
もっと納品数を増やして、
もっともっとって欲が出ちゃうけど、

あまり増やすと、
絶対に続けられなくなるので、

今は、今まで通りに
緩いペースで続けます(^^)


私の場合、
1度ハマると熱中しちゃって、
もう他の事が出来なくなるくらい、

ずーっとやり続けちゃうから、
危険なのです!(笑)


内職もめっちゃハマるから、

本当は、1ヶ月間、
毎日ずーっと内職をし続けて、
最高いくら稼げるか試したり、

自分でタイム計って、
どれだけハイスピードで
出来るかを極めたり、

仕事にも行かずに、
ずっと内職をしてたい気持ち。笑


バランス良く、
同時進行ができない所が
私のダメなところ・・・(泣)

なので、今は、
片手間にやる程度にして、

自分の中で、
熱中したい気持ちを抑えてます(笑)


これから先、
もっと時間に余裕が出来たら、
どんどん数を増やして、
収入UPさせたいです!(^O^)


今日も少しだけ
内職してから寝ます。

内職を始めて、

常に段ボールが
山積みの我が家。笑
E7C4BFA4-EDB3-40C6-A7AF-4775B233182A

がんばりまーす(^^)