先ほどの記事にも、
少し書きましたが・・・

私が少しだけ買い溜めした物。


増税前を意識して、
買ったというよりも、

半額だったので、
多めに買いました(^^)

それがこちら!
16F3F707-ED05-40AE-A3EA-7E5FFD933CE3

シャンプー・リンス・洗顔

絶対に使うもの(^O^) 

これが半額なのは、
嬉しい助かる!!!

これ全部で
1,350円くらい。

激安だよね(^^)


コンディショナーは、
詰替え2本分のもの。

シャンプーは、
詰替え1本分のもの。

在庫処分だったみたいで、
種類もバラバラでした。

でも、そんなの関係ない!
十分でーーーす(^O^)


写真右下、茶色の容器の、
LUXのシャンプー・リンスは、

なんと・・・

1本97円!!!

半額の上に、
更にクーポン券まで使えて、
激安でした(^O^)


定価では、
お高めの種類なので、
今まで使った事は無いけど、

使うのが楽しみです(^^)


もっと買いたかったけど、
今月の予算と睨めっこして、
これだけにしました。笑

他のお客さんは、
めっちゃ買ってた!(・∀・)


また明日にでも、
半額品探しに行ってみようかな。

激安品に出会えますように!