こんばんは(^^)


以前もブログ等に
色々書いておりますが、

私は貧乏生活が始まってから、
高い化粧品などは使っていません。

自分に合う物の中から、
出来る限り安い物を選ぶようにしています。

色々試して、
安くて良い物を見付かれば、
リピート買いしてる感じ(^^)

その全てが何百円の物です(・∀・)


そんな中、色々使っていても
まだ定まっていない物があります。

それは、基礎化粧品。

化粧水・乳液などですね。


いつも安い物を見付けて、
買うのですが・・・

在庫処分品や型落ち品で、
その時だけ安くなっている物を
買う事が多いので、

良いと思っても、
次に買う時には、
もう安くはない!(笑) 


ちなみに最近使っている、
基礎化粧品はこちらです(^^)
5B85FF1F-3388-4F6D-996A-9583FD99F6F3

KOSEの
クリアターンオードクレア。

定価は分からないけど、
在庫処分品で
1本500円で購入しました(^^)

200ml入ってて
500円なら安いよね!?


これも普通に良かったのですが、
もう500円では売ってなくて、

次に使えそうな安い物を
探しておりました。


幸いな事に、
私の肌は強い!(笑)

なので、何を使っても
肌に合わないって事は無いので、

安くて良さそうな物は
何でも使っちゃいます(・∀・)


そして、先日無事に、
次に使えそうな激安品を発見!(^O^)

それがこちら。
D4F436FF-86FC-4349-B9A9-C23B49BE3B7B

化粧水・乳液・オールインワンゲル。

なんと、1つ500円でした!(^O^)


使った事は無いので、
良いかどうかは分からないけど、

たっぷり入ってて
安かったので、

次に使うアイテムに決定!(^^)


今、色々な所で安く売ってる物だけど、
定価はめっちゃ高い!(笑)

化粧水が3,800円。
乳液が2,800円。
ゲルクリームが6,800円。

絶対に定価じゃ買わないやつ。笑


それが1つ500円だし、

内容量が、
●化粧水500ml
●乳液210ml
●ゲルクリーム290g
と、たっぷりなのです(^^)

これは使ってみる価値ありかな!?
と思って、買ってみました。


ちなみに、
化粧水・乳液は私のお風呂上がり用に。

オールインワンゲルクリームは、
旦那が冬のお風呂上がりに使う用。

冬はさすがに乾燥するので、
旦那もたまに使います。

オールインワンは楽だし、
私も化粧前に使えるしね(^^)


そう思って、
思い切って3種類買いました!


今使っている物がなくなったら、
すぐに使い始めまーす(^O^)

早く使いたい!!!

どうか良い物で
ありますように。。。

まぁ、乾燥を防げれば
それで良しかな!(^^)笑


ということで、時々ご質問を頂く、
基礎化粧品について書いてみました(^^)

肌の手入れは雑な方なので、
参考にはならない記事ですが、

激安品のご紹介って事で!(笑)


また更新します。