こんにちは(^^)

先日から
お伝えしている通り、、、

今月の生活費が12,000円
という大ピンチな我が家。笑

早くも10日間が
過ぎようとしております(・∀・)


最初の3日間は、
出費ゼロ円で頑張りました(^^)

さすがに、
4日には買い物へ。

先週の生活費の家計簿は、
こんな感じです!
9B976F7A-ACA4-425B-8926-70ACDDEF9156

いつも通りの、
合計金額の端数を繰り上げて、
すごく簡単に計算していく・・・

【繰り上げ式家計簿】でございます。

(※繰り上げた分は、
小銭貯金に回します。)


先週は、、、
4日・6日・7日・9日に
買い物をしました(^^)

1週間の出費合計は、
●食費 1,700円
●日用品費 300円
合計 2,000円


今月は、最初から
だいぶ意識して買い物してます。

なので、全部単価が安い物!(笑)
お肉や加工品は、半額品ばかり(・∀・)

今月は、いつもに増して
貧乏飯で頑張ります!(^^)


今のところは順調でーす(^O^)

【カレンダー振り分け術】の
ポケットカレンダーには、、、
8F36908A-5489-4E58-A78C-E961C9777814
現在、8,000円が残ってます。

そして、財布には、、、
C580979A-B82D-4142-BD7E-C871E61A35CA
現在、2,000円が残ってます。


ってことで、、、
生活費残高は、10,000円。
今月残り、20日間。

この調子で行けば、
全然余裕かな!(^O^)

また貧乏飯なども
載せていきます(^^)