今日のランチは、、、

貧乏人にとって、
とても贅沢なメニューでした!(・∀・)

現在、“メルカリ”の中の、、、
“メルペイ”というサービスで
実施中のキャンペーン!

メルカリ・メルペイに登録すれば、
めちゃくちゃ激安になるアレ!(笑)


貧乏人はすぐ
食いつくよね~(・∀・)笑

そのお得クーポンで
購入した物がこちら!
2973C49D-C1F2-495D-B99A-8EEBC818A015

●ファミマのファミチキ 11円
●ファミマのジャンボフランク 11円 
●セブンのナナチキ 11円
●ローソンのからあげクン 16円

これ4つで、、、
まさかの合計49円!(^O^)

これは安い!!!


節約の為に、普段コンビニでは
買い物しないようにしているので、
我が家にとっては贅沢品なのです!(笑)

旦那とシェアしながら、
美味しく頂きました(^^)

やっぱり美味しいよね~!


また食べたーい。

なので、旦那の携帯でも
メルペイに登録してもらって
近々また買いに行く予定(・∀・)


使える残高がある方に
クーポンが発行されるので、、、

メルカリに売上金が残っている方は、
メルペイに簡単登録するだけで、
こちらのクーポンがすぐに使えます!
75BB2C49-8C4D-4F7B-941F-9833E734741F

他にもクーポンの種類は色々あります!

ただし期限付きなのでご注意を。

でも、期限が切れたら、
また違うクーポンが更新されます(^^)


そしてそして、
メルカリの売上金が
残ってない方・・・

その中で、

★メルカリにすら登録していない方★

登録する際に、
紹介コード【qCS815】を入れると
300円分のポイントが貰えるので、
是非お使い下さい(^^)

そのポイントで買えると思います(^O^)


★メルカリには登録してるけど、
メルペイには登録していない方★

口座からチャージをするか、
後払い機能で翌月末に
口座引き落としをする設定をするか。。。

とりあえず、
その設定だけすれば、
クーポンは発行されるので、、、

クーポンさえ表示されて、
レジで読み取ってもらえば、
支払いは現金などでも出来ます(^O^)


私も後払い機能の登録をしましたが、
現金で支払ったので、
後払いはしなくてOK!(^^)

ちなにみ私は、
メルカリの回し者では無いので・・・
詳細は各自でご確認お願い致します。笑


とってもお得なキャンペーンなので、
簡単な説明で申し訳ないですが、

皆様にも情報を
シェアさせて頂きました(^^)

また何か
激安情報があれば、
随時載せていきまーす(^O^)