2つ目更新いきまーす(^^)

真夜中に
ごめんなさい(・∀・)

今やっと、
2階が静かになったからね。笑
母親も寝たっぽい。

集中してブログ書けるぅぅぅ!
静かって快適だわー!(笑)


今日は、土曜日だから
出来るだけ遅くまで寝てておくれ~

平日は、
毎朝5時には起きてきて、
もの凄い騒音が始まるからね(・∀・)

最近私は、目覚まし時計だと
思うようにしてます!(笑)






最近載せてなかった、
小銭貯金の通帳!(^^)

「繰り上げ式家計簿」により
自動的に算出されて貯めれる、、、

繰り上げ式小銭貯金!!!


相変わらず、
同じ方法で続けております。

コツコツ地道に、
とってもスローペースに。笑


現在の合計金額は・・・
B02A5C99-3F68-4D9B-92B3-C66E7021CD6B

27,239円でーす!!!

また千の位が上がって、
2万7千円突破ー!(^O^)


いよいよ、
3万円が見えてきたよ(^^)

...って思うけど、
毎回の貯金額が少ないから、
まだまだ先なのよ(笑)

これが貧乏人の現実。笑


なので、目の前の目標は、
まず28,000円です!!!

地道に頑張って
千の位を上げていけば、、、

いずれは必ず、
万の位が上がるからね(^^)


秋までには、
3万円突破したいなー。

引き続き、
コツコツ頑張ります(^O^)