はい。先ほど更新した
ブログの続きでございます(^^)


何年ものストレスが爆発して、
ノイローゼ寸前の状態なので・・・

ついに、
決断しました!!!!

引っ越しを!!!!(^O^)


引っ越しは、今まで
何度も何度も考えてきましたが、

貧乏な我が家には
どうしても乗り越えられない
初期費用問題!(笑)

どうしても
20万~30万円が必要なので、
現実的には無理でした。

私の両親も、「お金貸すよ?」
って言ってくれてたけど、

もうこれ以上、
借金を増やしたくない私。笑


このストレスに耐えようか、
借金してまで引っ越すべきなのか、
ずーーーーっと考えてきました。


でも、最近、
我が家に夢のような
大金が訪れました。。。

それは全て、皆様から
頂いたようなものなのです(>_<)


以前のブログにも書きましたが、
あるアプリの紹介記事を読んで下さり、
何百人もの方が登録して下さいました。

その紹介料!?
として・・・

我が家に、
ものすごい大金が
やってきました(>_<)


もう本当に予想外だし、、、

正直、そんなつもりで
ブログに書いた訳では無いし、

5人くらい
登録してくれたら嬉しいな。
っていう気持ちで書いた記事。

それが、
なんと何百人もの方が。


もう本当に
涙が止まらない出来事でした(>_<)

神様のような
心優しいメッセージも
たくさん頂き・・・

本当に本当に、
お礼してもしきれません!!!






そんな神様のような
皆様のおかげで・・・

なんと・・・・・・・・

19万円もの大金が
我が家に訪れました!!!
A5F2486D-BF6F-46C4-949F-B8630DE3613A

19万円。

これは夢なのか!?
幻なのか!?

これから先、
なにか罰でも受けるのか!?

っていう感覚でございます(・∀・)


実際、結構前に、
振り込まれていた金額。

しかし、、、
絶対に手を付ける事が出来ず、
もうどうして良いか分からず...(笑)


このお金は、
私にとって本当に特別なもので、

今まで生きてきた中で、
1番大切なお金です!!!

なので、そう簡単に
手を付ける訳にはいきません(>_<)

色々悩んだ結果・・・
全額貯金する予定でした。


が、、、
これまた皆様からの
心優しいお言葉が・・・

そんな皆様に背中を押して頂き・・・


この大切なお金で、引っ越しを
させて頂くことにしました!!!!


「結局、手を付けるんかーーーい!」

って思った皆様、
どうもすみません。。。(涙)


もちろん貯金したい気持ちが
100%でしたが、

何か形に残るものに。
目に見える大きな力にしたくて。

決断させて頂きました(>_<)


そして・・・
さっそく物件探し。

知り合いの不動産屋に連絡して、
オススメ物件を聞いてみると・・・

これまたすぐに
運命の出会いが!!!

『戸建ての貸家』


※物件については、
また後日詳しく書きますね(^^)


そして、
大事な初期費用は・・・

171,500円!!!!


想像よりも安かった(^O^)

運命の出会いをした物件が、
たまたま初期費用も安い物件で、

更に運命を感じた私。


知り合いの不動産屋の人からも
「タイミングがものすごく良かった」
って大絶賛されました。笑


こんなにすぐに
物件が決まるとは思ってなくて、

今年中に引っ越せたら良いな。
って思っていたので、
急な展開に頭が追いつけず...(笑)


でも、しっかり地に足を付けて、
今後の計画を立てていきます!(^^)

家計管理についても、
また色々更新していきます。


とにかく、とにかく、とにかく!!!

皆様のお陰で、
2階のストレスから解放されます。

もうそれが、
嬉しくて嬉しくて・・・

本当に本当に
ありがとうございます!!!


何度も感謝させてください(>_<)

感謝してもしきれないので、
せめてもの気持ちで・・・

引っ越すお家についても、
これから色々と赤裸々に
載せていきます(^^)


とりあえず、
私からのご報告でした。