こんばんは(^^)

やっと完全オフな
週末がやってきました。

平日の休みと、土日の休みは、
少し感覚が違います。

土日の休みの方が、
休みだーーーー!!!!
って感じが強い。笑

私だけかな?笑


そんな事はどうでも良くて・・・

4月に入り、
生活費家計簿を載せてなかったので、
まとめて載せていきまーす!


今月の生活費予算は、
“2万円”でございます。

バランス良く使う為に、
『カレンダー振り分け術』も
ちゃんと実施中です。


そのお陰もあって、
ギリギリですが、
何とか順調に足りてます(・∀・)

でも、ギリギリ過ぎて、
順調と言えるのか...(笑)






4月が始まって、
すでに12日が経過。

忙しくバタバタしてたので、
やっと落ち着けた感じ(^^)

そんな12日間の
家計簿はこちら・・・
E764E542-F0F2-40B7-81A3-6865F3DACD9C

いつも通りの、
【繰り上げ式家計簿】
でございます(^O^)


出費ゼロの日は、
今のところ5日間。

出費の内容はいつも通り、
食費や日用品費など・・・
そこは順調なのですが。


6日に急遽入った、
職場関係の食事会。

会費が2,500円でした!

同じ立場のメンバーは
あまり行かない会なので、

私もいつもは行かないけど、
今回は誘いを断れず...(笑)

想像よりも楽しかったけど、
予想外の出費は大きかった(・∀・)


10日には、
前々から約束していた
友達とのランチもあり、、、

めっちゃ楽しかったし、
友達との時間は
節約するつもりも無いけど、

旦那さんには、
少し申し訳ない気持ちに...(・∀・)

いつも私ばっかり
美味しい物を食べてる気がして。笑

なので今度、欲しい物を
買ってあげる約束をしました(^^)


安い物しか買えないし、
PayPayが使えるお店で買って、
きっちり20%を
還元してもらう気ですけど...(笑)


PayPayのキャンペーン、
今回は長々と続いてくれてますね!

よく行くお店も加盟店だし、
私が1番望んでいたお店まで
最近使えるようになって、
テンション上がってます(^O^)

20%還元、
ありがたや~!!!


という感じで、
12日間の出費は、
合計7,700円。

ちょーギリギリです!(笑)

後半は、予想外の
出費がありませんように。。。


生活費残り、12,300円。
今月残り、18日。

1日の出費を
500円くらいに抑えれば、
余裕ですね(^O^)


1日500円。

食費だけでなく、
日用品費・交際費・買い物費なども
全て含んで1日500円。笑

まぁ、この生活にも
かなり慣れたので、、、

引き続き、貧乏生活、
がんばりまーす!(・∀・)