こんにちは(^^)

先月の後半から始動した、
私の内職活動!!!

私が選んだのは、
結婚式場のナフキン折り。

(※詳しくは、過去記事にて)


3月中に、
申し込みや手続きを済ませ、

さっそく練習からスタート。


その練習品ですが、
4月2日に初めて納品完了。

その納品から、
正式に始まると思っていたら・・・


「〇〇さんなら、
更に上級の物が出来そうだと思うので、
その練習もやってみませんか?」

と、お褒めのお言葉を貰い・・・

単価が上がり、
収入が上がるならと、
挑戦させて頂きました(^^)


そして、その納品が
また1週間後。

正式に始まったら、
毎日納品しようと思って、
気合いを入れていたのに、

ちょっと空回り的な。笑






1番難しい種類も、
無事にクリア出来て・・・

4月9日から、
ようやく正式にスタート!(^O^)


最初に預かった数は、
全部で450枚。

気合いバッチリだった私は、
その日に終わらせました!!!

ひたすら折った
450枚のナフキン達。
77E08B5D-6B48-4866-ADD3-C7F5DA4AB625
今回は2種類でした。

翌朝10時に完了の電話。

すぐにでも次の分を
取りに行きたかった私ですが、

「次の分は明日までに
ご用意しておきますね。」
と担当の方が・・・。

えーーー!?!?
明日かよーーー!!!
毎日納品可能って聞いてたのに。

でも、仕方が無いので、
翌日まで待ち・・・

今日の仕事帰りに
寄るつもりだったのに、
電話があり・・・

「すみません。
今日は私が外出するので
明日にしてもらえますか?」
と・・・。

えーーーー!!!?
1日待ったのに、
また更に1日待たされるのかと。

少しガッカリ。。。
このペースだと、
全然稼げないよー!(>_<)


私が選んだ会社には、
他にも沢山の内職の方が居るらしく、
毎日納品する人も沢山居るとのこと。

これでは、
毎日納品したくても
出来ないじゃーん(・∀・)笑

担当の人からは、
「初めてなので、
こんなに早いとは予想してなくて。」
って言われましたが・・・

貧乏人の気合いを
甘くみるなよー!!!(笑)


気合いバッチリだった、
私の内職でしたが、

スタートが、
微妙な結果となりました(・∀・)


でも、
まだまだ始まったばかりだし、
気持ちを切り替えて頑張ります!(^O^)


まだ色々と
流れを掴めてないので、

改めて、
電話するタイミングや、
1度に預かる数量、
どうすれば毎日納品出来るのか、
などなど。

また詳細を確認して
みようと思います(^^)


ということで・・・

段ボール3個分が、
未だに納品出来ていない状況ですが、
明日まで待ちたいと思います。


私の内職生活、
果たしてどうなるのか!?
大きな収入に繋がるのか!?

乞うご期待!(^^)