こんにちは(^^)

またまた更新が
空いてしまいました(>_<)


内職が正式に始まる時期が、
予定より1週間延びて、
昨日からだった為・・・

正式に内職が始まったら、
しばらく引きこもろうと思って(笑)

それまでに、かなりの予定を
全て詰め込みました!(笑)


すると、もう体はボロボロ!(・∀・)

毎日が忙しくて、
仕事以外でも外出続きで、

化粧に化粧を重ねたり...
化粧を落とさずにそのまま寝てしまったり...
肌もかなりボロボロよ!(笑)

もう若くはないのね~。切実。


そして、
今日は仕事が休みだったので、
久しぶりにゆっくり出来ました(^O^)

私の体は、完全復活!!!

ということで、
またブログの方も、
毎日更新頑張ります!(^^)






この忙しかった間、
毎日の食事はかなり適当で、、、

旦那さんには、
申し訳なかったです(・∀・)


ブログに載せるほどの
ごはんメニューでもなく・・・


お金があるのなら、、、

食事代を渡したり、
お弁当を買ったり、
インスタントに頼ったり、

したいのは山々ですが・・・


どんなに忙しい時でも、
我が家の食事は貧乏飯!!!(・∀・)

適当でも、
何かしら作るようには
しています(^^)

材料が色々揃ってれば、
旦那も自分で作ってくれるけど、
食材もほとんど無くて...(笑)



とりあえず、
カレーを!!!(^O^)

我が家の貧乏飯鉄板の、
玉ねぎだけのカレー。笑

しっかり貧乏飯なので
普通のカレーではないですよ(・∀・)


しかも、今回は・・・

大量に作りたくて、
カレールーが少ししかなくて、

ビーフシチューの素も
混ぜちゃいました(・∀・)

もう何でもアリなのよ!(笑)


具は玉ねぎだけ!
カレーとビーフシチューのルーを
同じ量でブレンドしたもの。


もはやカレーでは無い!

でも、気になる味は・・・
ちゃんとカレーでした(^O^)

ビーフシチューの感じは、
全く無かった!(・∀・)


そんな貧乏カレーはこちら。
4B1765EF-4820-4F3C-A7CF-5A4071B7AF10

福神漬けもなく、
サラダもなく、
他にオカズもなく、、、

全く映えない写真。笑


でもこれが、
貧乏生活中の我が家の
リアル飯でございます(・∀・)


こんな映えない写真なんて、
誰も見たくないよね(笑)

そう思って、
まだ見せられる写真を選んで
載せるようには気を付けてます。

でも、たまには
リアルも載せなきゃね!(笑)

たまには、
こんな見応えのない写真にも
お付き合い下さいませ。


今回は何もアレンジする事なく、
これを3食以上食べました!

体に悪そう!(笑)


でも、何度食べても、
どんどん美味しくなっていくカレー。

カレー大好きだから、
飽きないのよね~!!!


そんな生活を経て、今日からは
またちゃんと料理していきます!(^^)

どっちにしても、
貧乏飯ですが。。。


本当に有り難いことに・・・

我が家の貧乏飯でも、
「もっと載せて欲しい」と
沢山リクエストして頂けるので、
これからも載せていきます!(^O^)


せめて見た目だけでも、
貧乏飯に見えないように
頑張ってるメニューも・・・

忙しい時や面倒な時の、
リアルガチの貧乏飯メニューも・・・

どちらも載せていきますので、
これからもどうぞ宜しくお願いします(^^)