おはようございます(^^)

昨日は、疲れてたのか、
お風呂も入らずに
リビングでいつの間にか爆睡。

旦那が布団を掛けてくれてて、
朝までグッスリでした(笑)


朝4時に目が覚めて、
ビックリしました(・∀・)

慌てて、
朝風呂!!!

目覚めも良くて、
朝風呂も最高で、
朝から気分は絶好調!(^O^)


私にとって、
この朝早い時間は、

窓を全開にして、
空気の入れ換えをするのに
絶好のタイミング!!!

周りがすごーく静かな時間だし、
朝の清々しい空気が入ってきて、
すごく落ち着ける貴重な時間。

特に春の気温は最高なのよ(^O^)


真っ暗だと怖いから、
若干明るくなってきたタイミングで
家中の窓を全開にします。

近所迷惑にならないように、
テレビなどは付けずに
無音で過ごしますよ(^^)






さて。
話は変わりまして・・・

ブログ更新が空いてしまったので、
20日の事になります(・∀・)


20日は、
いつものお店に
いつもの半額品を狙って
買い物に行きました(^^)

すると、
やっぱり期待通り!笑

半額品色々~!(^O^)


必要な物だけを
見極めて・・・

今回GETした半額品はこちら。
72F329DD-EB8C-4854-AF38-4C9A38278AB5

全部で、11点。

●厚揚げ 44円
●キムチ 74円
●もやし 9円
●かまぼこ 39円
●ミルメーク 29円
●カルピス乳酸菌 35円
●エクレア 37円
●カレーパン 34円
●ぷにもち 30円
●ランチパック 44円
●ウインナー 95円
(※外税 37円)

合計507円


これだけ買って、
507円ならお得かな(^^)


でも今回は、
いつも買わない余計な物!?

パン・ジュース・スイーツを
何個も買ってしまったので、
そこは少し反省!(・∀・)

旦那は喜んでたけど。笑


どっちにしても、
半額品はやっぱりお得だ(^O^)

ほんと貧乏人の私にとって、
“半額シール”というものが
キラキラ輝いて見えるのです(笑)

お店に入って、
いっぱい並んでたら
テンション上がるー!!!


貧乏臭いけど、
リアルに貧乏だし...笑

自分達が食べる物なら
全然OK!(・∀・)


これからも、こんな感じで、
貧乏生活やっていきまーす(^^)