昨夜の晩ご飯は、
トマト鍋を作ったのですが、
写真を撮り忘れ。

まぁ、いつも通り、
貧乏飯なので、、、

鍋の具材は、
ほぼモヤシ!(笑)

もやし3袋入れて、
だいぶカサ増ししました。

“もやし鍋”って
言った方が良いかな?
っていうレベル(・∀・)


でも、モヤシ大好きだからか、
めっちゃ美味しかったー!!!

少しだけ入れたウインナーは
ほとんど旦那へ。


今度から、トマト鍋は
モヤシとウインナーだけで良い!
って言ってた(・∀・)

だいぶ、貧乏飯が
お口に合って来たのかな?笑


貧乏飯を喜んで食べてくれて、
私は嬉しいよーーー!(^O^)

これからも、
もっと頑張ろーっと。






そのトマト鍋の残り、
具は入ってなくて、
普通なら捨てるレベル?!

だけど・・・

私が捨てる訳ないじゃん!(^O^)

ご飯を投入して、
少し味を変えて・・・
B6CAD20B-A9A9-4D91-80CB-5F8C7C1E10B3

今日のお昼ご飯に!(^^)

雑炊的な?
リゾット風的な?


バターを入れ忘れたので、
直接バターを追加。笑

混ぜ込んでないからどうかな?
って感じだったけど、、、

これが、意外に
美味しかったのよ!!!


バターは綺麗に
全部溶けて、、、

場所によって、
違った風味でした(^^)

ちょー美味しかった!(^O^)


トマト鍋、
また近々やろうかな。

前日の残り物?捨てる物?笑
を使って・・・

貧乏ランチ!!!
最高でした(^^)