いつもブログに
書いているのですが、
田舎だからか・・・

野菜などの
お裾分けが凄い!(^O^)

本当に有り難いことで、
めっちゃ助けられてます!!!


直接、作っている人から
貰うこともあるけど、

「貰ったけど、
食べきれないからあげるー!」

ってパターンが
1番多いのです(・∀・)

お裾分けのお裾分けね。笑






そして、今日も。
そのパターン。

しかも、今日は
3人から同時に!!!

タイミングが・・・(笑)


まずは、私の母から!(^^)

じゃーん。
54BA19CE-FEAD-4E01-89E3-BF807E11B17B
●大根 ●新玉ねぎ ●キャベツ
●レタス ●椎茸 ●ピーマン


そして、旦那の母からも!(^^)

じゃーん。
86C94FA1-9C2E-4DCE-BC2C-2AD358DD8E5B
●キャベツ ●新玉ねぎ
●ブロッコリー ●にんじん


更に、親戚からも!(^^)

じゃじゃーん。
C8776BF9-52B8-4BC7-8E92-F99CA6B23B56
●シイラの切身
●まぐろの切身


とりあえず、
やばーーーい!!!笑

大量じゃーい(・∀・)

こんなに沢山は、
初めてかも!(笑)

もう本当に本当に
感謝しかないよね(^O^)


さぁ、この食材たちを
どうやって使っていこうか。。。

上手に保存もしながら、
きっちり無駄なく
食べ切りますよー!(^^)


これで、しばらくは
買い物に行かなくて済みそうだ。

頑張って食費浮かすぞ(^O^)


私たち夫婦は、
しばらく野菜生活ですね!(笑)

体にも優しい。
家計にも優しい。

嬉しい限りで
ございます!!!


とりあえず、
旦那が何を食べたいか、
リクエストを聞いてみようかな(^^)