おはようございます(^^)

今日は休みだー!

夕方から、
友達と集まるので、
楽しみっ(^O^)


今日会うのは、
昔からずっと仲の良い友達なので、
私の全てをオープンにしている人たち。

私たちの結婚式でも、
スピーチ・余興で
最高に盛り上げてくれた人たち。

やっぱり友達って
良いですよね!!!


ずーっと近くに居たいって
心から思います(^^)


今はお金も時間も
全然無い私だけど、、、

それでも、
全く変わらずに付き合ってくれる
みんなには本当に感謝してます!!!






さて。
タイトルにもあるように、
私の髪の毛事情。笑

いつもは、
知り合いが働いてる、

めっちゃオシャレなのに
“激安”な美容室に行ってます!

カットのみだと
1,000円!!!!!


美容室で
1,000円ってヤバいよね(・∀・)笑

よくある大衆利用とは違って、
めっちゃオシャレで、
丁寧にしてくれるから
満足度は最高点!(^O^)


そんな良い美容室に出会えたのも、
貧乏生活のおかげです。

お金に余裕が出来ても、
きっとそこに通うだろうな(^^)


でも、1つ言うなら・・・
なかなか予約が取れない。
いつも満席で待ち時間が長い(>_<)

平日の
が少なそうな時間に行っても
人がめっちゃ多い。

待合席はいつも満員です。

でも、それだけ人気ってことは
更に安心して通えるよね(^^)


いつもはそんなお店で
1,000円で切ってもらうんだけど、

今回は・・・

友達の美容室の
新人さんの練習台として
無料でカットしてもらいました(^O^)

他の地域では、
“カットモデル”って沢山あるけど、
田舎だとなかなか無いのよ(>_<)


無料って最高だよね!!!

いくらでも練習台に
使って下さいって感じ!(笑)


そして、
久しぶりのカット。

めっちゃ軽くなったぁ(^^)

帰宅後、
プリン部分が気になりだして、
セルフカラー!!!

もちろん旦那様にお願い(・∀・)


今回のカラー剤は、、、

以前、安く購入して
ずっと使ってなかったもの。

これを使いました。
D012FADE-2F83-4CAE-8966-ACF5978DB55E

泡カラーじゃないので、
旦那が大変そうだった(笑)

泡カラーの楽さに慣れると
クリームタイプは使いたくないよね。


でも、お陰で、
めっちゃ綺麗に染まりました(^O^)

色は、箱の写真と
同じ色になりました(^^)

いや、これよりも明るいかも。
93556560-7015-44C0-BAF7-53EB24A0A028

今回はいつもより
少し明るめになったかな!

髪切って、染めて、
気分は最高でございます(^O^)


お金は掛けられないけど、
やっぱり美容って大切だよね(^^)

これからも変わらず、美容代も
しっかり節約していきますよー!!!