こんにちは(^^)

今日は、
イライラする夢で目覚めた上に、
寝違えたみたいで、左肩が痛い!(>_<)

最悪だー!!!

仕事中に、左から呼ばれると
とっさに左を向いてしまい、
その瞬間、痛みがー!(笑)


今日の夜は
湿布が必要かな。

オバサン化しております(笑)

マッサージとか整体に
行きたいなー!!!






そろそろ貧乏ランチの
お時間です!(笑)

今日のメニューは・・・

カップラーメン!笑


実は、普段、
カップラーメンなんて
ほとんど買わないんです(>_<)

毎日貧乏飯で頑張っていると、
カップラーメンは割高な気がして、
買わないようにしています。


お鍋で作るインスタントラーメンは、
たまに特売の時に買いますが(^^)


そんな私が
カップラーメンを買う時は・・・

そう!割引になっている時だけ!(笑)


今回、久しぶりに発見しました(^O^)

22071322-9C63-430B-8E54-C68405C5F8B9

カップスター!

まさかの29円!!!

賞味期限が1月20日までなので
だいぶ迫っていますが、、、

すぐに食べれば問題なし!(^O^)


最初の割引では、
59円になったみたいだけど、
売れなかったのかな?

更に半額の29円に!!!


これは嬉しい出会いでした。

カップスター美味しいよね(^O^)

カップスターに関しては、
私は、しょうゆ派!
旦那は、みそ派!


という事で、
今日の貧乏ランチは、
29円のカップスターです(^O^)

安く済むなら、
それで良しっ!!!

いただきま~す(^^)