クリスマスも終わり、
今年も残り6日間。。。

早いよね!
絶対早過ぎる!

今年が終わる覚悟が
まだ出来てないし!(笑)


そんなこと言ってたら、
あっという間に
平成が終わるパターン。

それは絶対ヤダー!!!


平成が終わるという事は考えずに、
まずは今年の残り6日間を
しっかり悔いのないように
過ごしていきたいと思います。






そんな残りわずかな2018年。

我が家の生活費も
残りわずかとなっております(笑)


今月もカレンダー振り分け術で、
バランス良く支出中(^^)

今月は年末なので、
変則的な予算組ですが、
今のところギリギリ順調です!

現在のカレンダーはこんな感じ。

634B784A-AD62-499D-9C0E-3FE3E4221E2C

26日までは、
2日間で1,000円が予算でした。

そして、年末に向けて、
27日からは1日1,000円!

少し余裕が...(^O^)

一文無しで年越しを
迎えたくは無いですからね!(笑)


ということで、
我が家の残りのお金は・・・

27日から5日分の1,000円で、
合計5,000円なり~。


でも、年末に忘年会が2件!

その為に、
別に1万円を確保しております(^^)

9CA39E33-9234-4E8B-8C0C-B82ABE0A2F3F

何事も計画的にね。

これで、心置きなく
忘年会は楽しめまーす!

まぁ、2回分が
1万円で足りるのかは不安だけど、
どうにかなるっしょ!(笑)


これを合わせると、
今年残りの予算は、、、
1万5千円!(^O^)

おっ、いつもより余裕じゃない?

と思いがちですが・・・

今月もしっかり残高貯金を
しないといけないのです(>_<)

じゃないと、
目的別貯金が計画通りに行きません。

でも、今月は出来るか不安。

年末だからといって
気を抜かずに、
しっかりがんばります!!!(^O^)