【本日の貧乏飯】
のお時間です!!!

あ、別に待ってないよね(笑)
調子に乗りました(笑)

自己満の更新にお付き合い頂き、
ありがとうございます(^O^)


はい、というわけで、
今日の晩ご飯を
載せていくのですが・・・

今日は、ショックな事に・・・

目標としている、
1人1食99円以下を
オーバーしてしまいました。

反省中・・・(>_<)


いつも計算しながら
使う食材を決めているのですが、
計算が適当過ぎて・・・

たま~にやっちゃいます(笑)


今日の問題点は、
お肉をいっぱい使った事と、
残ったブロッコリーを
全部使ったこと。

まぁ、そんなケチケチせずに、
気楽にいきまーす(^O^)


それに、旦那さんが
たまにおかわりする時は、
自然とオーバーする事になるしね!(笑)






そんな今日の晩ご飯はこちら。

461D5BB6-B16B-48C2-81B9-5088BC0F8EF4

●チキン南蛮
●ブロッコリー
●卵スープ

1人前115円でした(^^)

目標より15円オーバーだったけど、
そんな事もう全然気にしない!(^O^)


1人分の食材費内訳は・・・

●鶏もも肉 60円
●卵(タルタル用) 20円
●ブロッコリー 30円
●卵(スープ用) 5円
●ねぎ(自家栽培) 0円

合計115円でした。


オーバーした分、
確かにいつもより
量が多かった!(笑)


旦那さんから、
「今日のタルタルソース、
今までで1番美味しいかも!」
のお言葉頂きました(^O^)

まぁ、いつもと作り方は
変わらないんだけどね...(笑)

分量がバッチリだったかな(^O^)


細かいことは、
気にせず素直に喜ぶ!!!

そして、調子に乗って、
次は失敗するパターンよ!(笑)

気を付けます。笑


南蛮酢が染み染みで、
今日の貧乏飯も、
美味しかったでーーーす(^O^)