お久しぶりです!!!!

やっとブログが書けるー!!!(^O^)

更新出来ていない間、
コメントやメッセージを頂き、
お返事も出来ず、
本当にごめんなさい(>_<)


一足先に、
私に師走やってきたのかな?!

って思うくらい、
忙しかったーーーー!!!!

平日は本業に副業、
休日は何やらかんやら予定だらけで、
ずっと寝不足でしたー(>_<)


来月からは、
仕事も予定も落ち着くので、
あと一踏ん張りかな!?(^^)

とりあえず、
今日は予定がキャンセルになったので、
ずーっと寝てました(笑)

体も復活したので、
久しぶりのブログー!!!

後ほど、
コメントやメッセージで頂いている質問は
まとめてお返しします(^^)






まずは、
最近意識して頑張っている、
目的別貯金の
経過報告から~!(^O^)


何度もブログに書いている通り、
来年の6月まで、
沢山の出費が続く我が家。

普通に生活していたら
そんな出費に
対応できるはずもなく・・・

目的別貯金として、
積み立てしながら
出費に対応しております。


積み立てするのもギリギリですが、
お陰で何とかクリア出来ております(^^)

まずは、
現在の一覧表をどうぞ。

DDD690DC-ADC4-49C3-92B6-0485B8C3C86D

毎月の目標貯金額に
なかなか届かない月が多く、
本当にギリギリ!(笑)

このまま行けば
足りないよー!(笑)


現在の通帳はこんな感じです。

64AE514F-8103-44D9-B5F8-A85669CB8876

一覧表と同じ流れになっております(^^)

少ない金額の
入れ替えが続いていますが、
貧乏な我が家には、
この細かいやりくりが
とても大切なのです!!!

我が家にお金の余裕は、
一切ありませんから(笑)


金銭的には余裕は無いけど、
計画的なやりくりのお陰で、、、

気持ち的には、
全然余裕でーす!(^O^)


貧乏人なりに、
先を見据えて生活する。
とても大事なことだと思っています。

来年の6月まで、
もっともっと頑張りまーす!!!