こんにちは(^^)

昨日は仕事が終わって、
友達が家に来ました(*^^*)

一緒に最新話のテラスハウスを見ました!
続きが早く見たい!!

また来週までが待ち長いです!





さて、昨日は時間が無くて、
まだ家計簿を付けていないので、
月曜日の分を更新します(^^)

4/18の家計簿。

image

私の家計簿は一週間で1ページなので、
また新しいページに突入です。

月曜日は現金は使わず、
クレジットカードを使いました。

安い食材を購入したので、
食費の項目で488円。

友達が家に来た時用の飲み物などを買ったので、
交際費の項目で800円。

母から頼まれてた物を買ってあげたので、
プレゼント代の項目で80円。

合計1,367円の支払いでした。

ちなみに、クレジットカード払いの時に
横に書いてあるRとIは、
どのクレジットカードを使ったかを
分かるようにしてます。

Rは楽天カード。
IはAEONカード。

☆所有してるクレジットカードの詳細はこちら☆

ということで、
クレジットカード払いは
財布残高からは引かないので、
残高残高は13,900円のままです。

そして、今週から、
下部のスペースにそれぞれの合計金額を
書いていく事にしました(^^)

この合計は給料日からの合計です。

5日~18日の14日間で、
現金 6,100円
クレジットカード 18,845円
合計 24,945円  を使用してるということ!

半月で25,000円近くを使ってます(>_<)
完全に使い過ぎです!!!

後半は連休もあるので恐ろしいですが、
頑張って出費を削ります!!

昨日の分の家計簿はまた更新します(^^)