おはようございます(^^)

最近、旦那さんと
軽い運動を始めてみました!

旦那は筋トレ目的。
私はダイエット目的。

1人でやると続かないけど、
2人ですれば、
面白くて続けられそうです。

でも、これをキッカケに
ちゃんとダイエットします宣言!(笑)


食事制限は、
あまりしたくないけど、
節約になるので...(笑)
食事面も少し考えてみます(^O^)

節約できて、
痩せられたら素敵やんっ!(笑)






9月の生活費家計簿も
始まっております。

最近の生活費予算は、
月3万円でしたが、、、

皆さんご存じの通り、
たくさん控えている支出があり、
目的別貯金に追われている我が家。

先月も目標に届かず、
今月の先取りも少なかったので、

もう生活費を削るしかないのです!

なので、9月は、
生活費予算を2万円にします(^^)

本当は、15,000円に
抑えたいのですが・・・

ちょっと感覚慣しの為にも
今月は2万円で!

いや、予算は2万円でも、
頑張ってもっと余らせよう。

そして、来月の予算は、
15,000円にしたいな(^^)


究極の貧乏生活!
何だか久しぶりだな(笑)

まぁ、いつも貧乏ですがね(笑)


64E768AC-34F7-4ADA-8A57-5A0381B49309

家計簿はこんな感じで、
いつもの様に付けています(^^)

スタートは、順調かな!

貧乏生活頑張るぞーーー(^O^)