こんばんは(^^)

7月に入りましたね!

お久しぶりのブログと
なってしまいました。


何故か毎日疲れてしまって
体が怠けモードから
なかなか抜け出せず・・・

夜9時には寝て、
朝4時に起きる。

という毎日でした。


朝4時から、
その日の朝昼晩のご飯の準備をする。

という変なリズムに
なっていました(笑)

また明日から
1週間が始まるので、
しっかりリズムを戻して
元気に働きます(^^)






6月が終わったので、
月末締めの我が家は、
6月分を締めました(^^)

生活費をまとめて、
総収支一覧表に書き書き。

6月分も無事に
埋まりました(^O^)

(※1番右側の列)

7CD6ADDB-2850-430C-9922-E2A6EFF72A98

6月はいつもより多めに
残高貯金をしたくて、
少し頑張りました!

生活費予算3万円でしたが、
いつもより抑えて、
23,000円でした(^^)

7,000円も貯金できるなんて
テンション上がる~~~!(^O^)


結果・・・

●収入合計 137,737円
●固定費・変動固定費合計 103,538円
●生活費合計 23,000円
●貯金合計 11,823円


貯金合計が1万円超え!!!

嬉しーヤッピー(^O^)(^O^)

貧乏人にとっての1万円は大金!
めちゃくちゃ貴重なのです(笑)


貯金内訳などは
入金後の通帳を載せながら、
また後日詳細を書きます(^^)


この調子で7月も
頑張るぞー!(^O^)

無理のない節約を心掛けて、
楽しく貧乏生活を送ります!



月末締めの皆様、
1ヶ月間お疲れ様でした(^^)

今月も頑張りましょう(^O^)