おはようございます(^^)

今日からまた1週間、
頑張らなければ!!!

今日から新人さんが入るのですが、
担当する仕事が違うから
あまり関係無いかなと思っていましたが、
まさかの席が隣らしい!!!

自動的に私も色々と
教えなければいけない状況に
なりそうなのです。

果たして私に
上手く教えられるかな(笑)

人に教えるのって
何だか緊張します!(笑)

要領よく分かりやすく
教えてあげられるように、
がんばります...(^^)

そして、どんなに忙しくても
穏やかで居なきゃね!(笑)






6月に入り、
もう10日間が終わりました。

何て早いんだ!
無駄に焦る~(笑)

家計簿も2週分まとめ終わってます。

6月1日~10日。

814C16A3-E9F4-4BFF-B016-85058BC75C61

今月の生活費予算も3万円。

今月は出来るだけ予算を残したい
という気持ちが強いので、
何だかちょこちょこ買いになってます(笑)

安い食材ばかりを買っているので、
毎回のお会計は少なく済んでいます(^^)

お肉は相変わらず、
5割~6割引きの物!

最近、肉ばかりで
魚を食べてない気が・・・

魚が安いお店に
最近行ってないからなぁ。

久しぶりに行ってみようかな(^^)


買い物費は、
仕事で着れそうな服が
しまむらで安くなっていたので
色違いで2着購入。

仕事で毎日着るし、
1着650円なら良いよね(^O^)


久しぶりの外食費は、
すき家のテイクアウトです!

(※私は、テイクアウト品も
外食費に入れています。)


割引券と無料券を貰い、
せっかくなので使いました(^^)

牛丼並が280円!
これは安いですよね(^O^)

久しぶりのすき家、
とても美味しかったです!

温玉の無料券も使ったので、
贅沢に温玉も乗せて。

とても楽で、
美味しい晩ご飯となりました!


そんな感じで、
少し贅沢もしながら
10日間が過ぎ・・・

生活費残高は、24,300円に。

今月残り、20日間!

今の所、順調ですね(^^)

今月はたくさん残して、
いっぱい残高貯金するぞ!!!

また今週も気を引き締めて
やりくり頑張ります(^O^)