こんばんは(^^)

6月に入り、
だんだんと暑くなってきました。

さすが南国です!(笑)

ということで、
エアコンを使い始めました。

とは言っても、我が家の場合は、
冷房ではなく除湿です(^^)


昨年もブログに載せ、
書籍化された本にも
載せている通り・・・

エアコンを付けっぱなしでも、
電気代があまり上がらないという
節約方法です!!!

もう我が家は、夏のエアコン代が
全然怖くありません!

エアコンを1日中、
ずっと付けっぱなしで
快適に暮らせます(^^)






先日、ブログに載せた通り、、、

我が家の6月分の
先取り貯金は、4,000円。

どの貯金として入金するか
迷いましたが、
今回は全て“純貯金”とすることに(^^)

さっそく入金!!!

35612422-1B03-46C8-BFB6-BEF33CF579FF

我が家の純貯金は、
55,000円だったのですが、
今回4,000円を入金し・・・

合計59,000円になりました!(^O^)


少しずつですが、
どんどん増えて行く~!!!!

嬉しい嬉しい!
やっぴー!(^O^)


貯金が0円になった我が家。

貧乏生活を始めて家計を立て直し、
去年の10月から
また貯金を再スタート!

年収150万円で
貯金なんて絶対に出来ないと
思っておりましたが、、、

7ヶ月間ほどで
純貯金だけで59,000円も
貯まりました!(^O^)

やればできるじゃん!!!(笑)


今では、
貧乏生活も全然苦ではなく、
むしろとても楽しいし、
貯金が貯まる喜びを知ってしまったので
まだまだ頑張れそうです(^^)


我が家の純貯金、
どんどん貯めるぞーーー!

目指せ100万円!!!(笑)
(すぐ調子に乗る。笑)

まずは10万円を
目指して頑張ります(^O^)


増やすことも大事だけど、
まずは絶対に減らさないこと!!!

これを絶対条件に、
やりくり頑張ります(^^)