こんにちは(^^)

今日は、有給を使って
お休みしています!

来月までに、有給を
あと4日間消化しなければ!

休めるタイミングが
あるのか心配ですが...(>_<)

非常に贅沢な悩みです(^O^)


今日は、色々したかったのに、
結局グータラしてしまいました(笑)

ダメ人間ですねぇ・・・(笑)


仕事をしていた方が、
体が元気だし、気分も良い!

私の夢は、専業主婦だったけど、
専業主婦には向いてないタイプなのかな(笑) 


残念です(笑)






さて、今日は
お得な情報を載せちゃいます(^O^)


私も少し前から気になっていた、

「全国うまいもの博」

という通販サイト。

初めて利用してみました(^^)


こういうサイトは、
他にも利用した事があるのですが、

こういうサイトの特徴は、
初回の買い物が凄くお得だということ。

今回もそれを期待して、登録!


すると、ありました(^^)
初回限定の激安品の数々。


私が選んだのは・・・

大阪王将のセット!

内容はこちら。

01C08FAC-A46A-48B4-8508-4232EF3A24B6

このセットが全て合わせて、
更に送料込みで、

800円!!!!


安いですよね(^^)


内容の詳細は・・・

●肉餃子 50個
●直火炒めチャーハン 230g×2袋
●カレーチャーハン 230g
●ガーリックチャーハン 230g
●エビ塩炒飯 220g
●餃子のタレ 6袋

これが全部で800円!


※本当は900円なのですが、
登録した時に100円クーポンが貰えるので、
それを使うと800円で買えます。


これは非常にお得な
買い物が出来ました(^^)

これを初回ではなく
普通に買うと3,090円するみたいです。


全て冷凍商品なので、
食べたい時に食べれます。


数に限りがありそうなので、
興味のある方は、
早めにチェックしてみて下さい(^O^)


「全国うまいもの博 初回」

で検索すると出てくると思います。

初回限定商品は他にも色々あるし、
初回じゃなくなっても、
他にもかなり沢山の
お得商品がありますよ(^O^)


我が家では、これを
いつ食べようかな(^^)
楽しみです!!!

餃子50個なんて、
しばらく持ちそうだな(^O^)


以上、お得情報の
お裾分けでした...(^^)