おはようございます(^^)

また今日から1週間、
頑張ります!!!

月曜日から早起き。
今週の出だしは好調です(^O^)


昨日は母の日でしたね。

私も、自分の母と旦那の母へ
ちょっとしたプレゼントを
持って行きました(^^)

今年は、お花とチョコレート!


チョコレートは、
美味しいと聞いていた、
ずっと気になっていたものを。

1つ貰って食べたけど...(笑)
美味しかった(^O^)


本当は、レインボー色の
カーネーションを
あげたかったんだけど、
今年は断念。。。

来年はあげたいな(^^)


でも、2人とも喜んでくれて
嬉しかったです(^O^)

いつもの感謝を伝える日。
とても大事ですね!






母の日も終わり、
1週間の支出をまとめました(^^)

いつものように、
繰り上げ式家計簿で。

先週1週間の生活費の出費は・・・

2A6CD898-932B-46FE-A256-A7163AE275AA

●食費 2,100円
●日用品費 500円
●買い物費 500円
●プレゼント費 4,000円

合計 7,100円


5月の1週目は、
GWの買い物と初節句祝い。

2週目は、母の日のプレゼント。

予想はしていたけど、
やっぱり支出の多い月です!


でも、もう大きな出費は無い予定。

あとは、残った生活費で
引き締めて生活していくのみ(^O^)

予算オーバーは絶対にしたくないので、
しっかりやりくりしていきます!


今月残り、17日。
生活費残り、9,900円。

だいぶヤバいかな(笑)

でも、去年は、
1ヶ月1万円で生活していた我が家。

その時と比べたら、
全然余裕です(^O^)

あの時の、究極の貧乏生活が
私に自信を付けてくれています(笑)


単純計算で、
1日500円以内の
出費に抑えれば大丈夫!

5月の後半、
気合いを入れ直して頑張ります(^O^)