おはようございます(^^)

早寝早起き!
体が元気になってきた証拠かな。

早起きすると、
朝から気分が良いです(^O^)

今日まで、頑張れば、
明日はお休み!(^^)

最近、あまり
頑張れてなかった在宅ワークも
しっかりやらなければ!!!


今月の家計は、
だいぶ引き締めなきゃいけないので、
今週末は引きこもり予定(笑)

日曜日の母の日だけ、
ちょこっと出掛けるくらいかな。


母の日。
今年のプレゼントは、簡単に、
お花とチョコレートにしようかな(^^)

(毎年簡単な気がするけど。笑)

あまり高い物は
買ってあげられないけど、
気持ちの問題ということで...(笑)






今日は、小銭貯金の経過報告を!(^^)

どんなに忙しくても、
コツコツ続いている小銭貯金。

完全にハマっちゃってます(笑)


方法は、ずっと変わらず、
繰り上げ式家計簿により
発生した小銭をただ入金するだけ!


毎日は行けませんが、
職場の横が郵便局なので、

私の日常のルーティンに
なってきております(^O^)


そして、現在の合計金額は・・・

7BE20C94-A3C0-42E7-9FE0-DAD0422300D5

17,914円。

前回載せた時が、
いくらだったかは覚えていないけど、

多分あまり増えてませんよね(笑)

そうです!
それで良いんです(^O^)

無くなっても気付かない、
生活に支障の出ない程度の
小さい金額!!!

だからこそ、続くんです(^O^)


貧乏人でも出来る貯金!

金額の問題ではなく、
気持ちの問題(^^)

少なくても、
確実に増えていく通帳。

モチベーションが上がります!


この感覚は、
貧乏生活を経験したからこそ
気付けた気持ちだと思います(^^)

こんなに小さい事で、
ワクワクできるなんて・・・

貧乏生活も悪くないですよ(^O^)
むしろ、楽しいです!(笑)


次は、純貯金の通帳を公開予定。