こんにちは(^^)

まだまだ本調子ではありませんが、
だいぶ元気になりました。

周りからは、
妊娠?!と思われるような
体調不良がずっと続いてて・・・
(絶対に妊娠ではありませんが。笑)

そして、つわりが移ったかのように
旦那まで体調不良に!!!
(つわりではありませんが。笑)

まぁ、2人とも
だいぶ元気になっていますので
ご心配なく!(^^)


謎の体調不良続き・・・

もう若くはないのだと
実感しました(笑)


5月に入ったし、
気持ちを切り替えて、

またパワフルな毎日を
過ごしていきたいと思います(^O^)

元気で楽しい毎日が1番ですね!!!






5月に入り、
もう8日目!

GWも
あっという間に
過ぎ去っていきました。


今月の生活費やりくりも
始まっております。

今月は、
「GW・初節句祝い・母の日」
とまとまった出費が
予想されていたので・・・

カレンダー振り分け術は、
お休みしてます(^^)

何事も無理のないように
臨機応変にね!(^O^)

でも、生活費予算は、
変わらずに3万円!!!

その中で、
大きな出費も
やりくりしていきます(^^)

そして、今日までの
家計簿はこちら。

8A0818FF-C1AB-495A-8019-117D15A193E3

GWという事で久しぶりのお買い物。
初節句の甥っ子へのプレゼント。

いつもより大きい出費が重なると
やはり少し焦りが・・・

1週間で
13,000円も使ってしまった!

特に買い物費!
洋服6着買って6,400円の出費。


お買い物は、安いお店にしか
行かないようにしたけど、
もっと控えるべきだったかな。

と思いながらも・・・

旦那と私、2人分の買い物だし、
たまには良いよね(^^)

GWだけど、
遠出する事を我慢したし、
これくらい良いよね!

と、自分に言い聞かす貧乏人...(笑)


そうです!
良いんです!
赤字にならなければ!(笑)


という事で、
残す大きな出費は
母の日のプレゼント。

それを考えると、
今月はだいぶ切り詰めなければ!

さぁ!久しぶりに貧乏人の技を
発揮する時が来たか!(^O^)

どんなに過酷な貧乏生活になっても
必ず予算内に抑えてやるー!!!

今月残り、23日。
生活費残り15,800円。

数字だけを見ると余裕!
でも、現実はそう甘くはない。

果たして、
どうなるか?!

ちゃんとブログも更新して
経過を載せていきますね(^^)

乞うご期待。。。(笑)