こんにちは(^^)

今日はお休みです!

明日はまた予定が入っているので、
今日はゆっくりします。

ネット環境が整い、
クロームキャストも大活躍で、
テレビで快適に
動画などを見ております(^O^)


皆さんが好きな
YouTuberは誰か居ますか?

私は元々あまりYouTubeは
見ないのですが、、、

唯一、ハマって見ているのは、、、

佐賀の方々が配信されている
「釣りよかでしょう」
というチャンネル。

サブチャンネルまで
全て見ています!

あの緩くてリアルな感じが、
見ているだけで
楽しい気分になります(^O^)

あの動画を見ている時間は、
私のリラックスタイム!(笑)

見た後は、
何故か気合いが入るのです(^^)






最近、あまり更新できてなかったので、
小銭貯金の経過も載せていませんでした。

相変わらず、
コツコツ地道に続けております。

現在の通帳はこちら(^^)

8C13FB6F-9497-4ADC-9DEA-AB27E9C38772

ちょうどページが埋まりました!

ページが埋まるだけで達成感(^O^)

この小銭貯金を始めて、
1年10ヶ月・・・

7ページが埋まりました!!!


通帳7ページ分、
入金し続けているのに、、、

合計金額15,669円。

悲しい金額ですね(笑)


でも、いつも入金しているのは、
無くなっても分からない程の
微々たる小銭のみ。

そんな金額でも、貯め続けると
大きな金額になっています(^O^)

わずか2桁の積み重ねが、
5桁に!!!

これだから、
辞められないんですよね(^^)

小銭貯金、
完全にハマっております!(笑)

永遠に続けたい!(笑)


無くなっていても
気付かない程の金額なので、
全然苦じゃないし、
生活に支障も出ないし、、、

こんな貧乏人にでも
出来るんです!(^O^)(^O^)

1円たりとも無駄にはしませんよ!


とりあえず、
次の目標は2万円ですかね。

これからもコツコツ地道に、
貯め続けまーす(^^)