お腹が空いたけど、
作るのが面倒・・・

旦那さんが出掛けているので、
自分1人だとどうしても
適当になってしまいます(笑)

もうすぐ帰ってくるみたいなので、
そろそろ何か作らなくては!

卵をいっぱい貰ったので、
卵サンドでも作ろうかな(^^)

分厚めの食パンを使って
ポケットサンドにするので、
かなり簡単です!

手抜きで申し訳ない!(笑) 


生活費予算は上がっても、
貧乏飯には変わりなく・・・

貧乏飯を続けながらも、
もっと栄養面を考えた
食事にしていくことが
今後の目標です(^O^)

野菜よ、早くもっと安くなれ~!!!






今日は、我が家の
純貯金額を載せます(^^)

去年の終わり頃から、
ようやく貯金を再スタート出来て、
微々たる金額ですが、、、

コツコツ頑張っております!


純貯金の方法として、
先取り貯金・残高貯金をしています(^^)

今年に入って、
1月分の残高貯金4,000円。
2月分の先取り貯金4,000円。

すでに、去年の貯金の
合計額を超えました(笑)

これは嬉しいこと!!!
少しは成長できてるのかな(^^)


なかなかATMに
行けなかったのですが、、、

やっと先日、
まとめて入金しに行きました!


貧乏夫婦の貯金額は・・・

2E61DF14-8E40-452E-A8E5-E2A1E82ED3E0

16,000円になりました(^O^)


1度は、貯金が0円になった
私たち夫婦・・・

貧乏生活を始め、
また貯金をスタートできました!

貯金の額は、
毎回少額ですが、
貧乏な我が家にとっては
大きな進歩!!!


金額が増えていくのが楽しくて、
通帳を早く埋めたい(^^)

早く次を入金したい!!!

残高貯金も出来るように
頑張って生活費を削ります(^O^)


この純貯金は使わずに
将来の為に貯めていきたいので、
これからもコツコツ頑張ります(^O^)