只今、旦那さんが
夕食後の洗い物をしてくれています。

次の日の朝にする事も多いのですが、
私がブログタイムなので、
その間に終わらせるみたいです(^^)

本当に、有り難いことです。

「ありがとう」と一緒に、
「お湯をあまり使い過ぎないようね!」
と大事な一言添えて...(笑)

家事をしてくれる事には
とても感謝しているけど、、、

水道光熱費は
抑えてもらわないとね(^^)






今日の晩ごはんも、
しっかり貧乏飯でした!(笑)

お昼ごはんの時に
多めに作っていたスープがあったので、
時間短縮できました(^^)


そんな本日の晩ご飯はこちら。

7D7EA890-7BA5-4BD6-9D3B-BD3C78F67BB3

●オムライス
●唐揚げ
●ニラ玉スープ


1人分の食材費は・・・

●鶏もも肉 54円
●卵(オムライス) 10円
●ニラ 5円
●卵(スープ) 5円

合計 74円!!!


鶏もも肉は、
以前6割引で買って
冷凍保存していたもの。

お肉料理を入れると
自然と食費は高くなってしまいます。

でも、割引品を使うと
そんなに高くなりません(^^)

割引品様々です!!!

貧乏人は、
割引品に支えられています(笑)


オムライスのご飯には、
いつもベジタブルミックスを
入れるのですが、、、

今日は、
唐揚げを付けたので、
オムライスの中身は
具無しのケチャップライス!(笑)

たまには具無しでも良いんです。

貧乏飯として、
細かい部分の節約まで
頑張っています(^^)


旦那さんは、
「あれ?何も入ってない!」
と笑っていましたが...(笑)

私は、
「年末年始に
お金を使い過ぎたからね!」
って答えたけど、

よく考えたら、、、

お金を使ったのは
全て私の物!(笑)

旦那よ、ごめん(笑)

それに気付いた旦那も
「あれ?」と笑っていました。

どんな事でも
いつも笑い飛ばしてくれる
旦那さんに感謝です(^O^)

いつもの貧乏飯ですが、
今日も楽しい夕食でした(^^)