最近、ずっと家計簿を
載せてなかったので、
今日は久しぶりにUP!

我が家は毎月24日〆なので、
今月は12月25日~1月24日の1ヶ月間。

年末年始を挟むという事もあり・・・
少し余裕があった事もあり・・・

今月の生活費予算は、
「17,000円」で、いつもより多め。


年末の大きな出費としては、、、

忘年会で3,500円。

そして、
久しぶりに服を購入(^^)

3着で2,500円でした。
セール品様々です(^O^)


年が明けた時には、
生活費残高、9,600円に。

予算が多めだった事もあり、
まだまだ余裕でした(^^)






しかし・・・

先週は使い過ぎたー!!!(笑)

それではご覧下さい。
先週の出費を・・・

5BDAB8A4-D9DD-4FAB-B595-190D7C90E68C


4日の夜に、
6割引のお肉をまとめ買いしたので、
大きな出費となりました。

でも、これは
必要でお得な買い物だから
良しとしましょう(^^)


そして、もう1つ大きな出費。

それは、
6日に購入したアクセサリー!

安い物を選んだし、、、
たまには良いよね?(笑)

買った物は、
また後でUPしようと思います(^^)


他にも、
必要な日用品や、
食材を買ったので、

1月1日~7日、
年明け1週間の
生活費合計は・・・4,600円!

いつもより多く使ってしまった(>_<)

年明けだから、
特別にOKということで...(笑)


生活費残り、5,500円。
今月残り、16日。

まぁ、いつもの出費に戻せば、
どうにか大丈夫かな(^O^)

赤字にならないように、
残り半月、、、
しっかり頑張ります!!!