こんにちは(^^)

連休2日目、
ゆっくり過ごしております。

朝少し、
掃除をしたのですが・・・

築年数が古い家なので、
掃除しても綺麗なった事が
あまり伝わらないのが悩み...(笑)


最近、引っ越したい願望が
強くなってきているのですが・・・

どうせ引っ越すなら、
今よりもお得な所が良い!

そう思っています。
しかし、そんな都合の良い物件が
簡単に見付かるわけもなく(>_<)

見付かったとしても、
敷金礼金なんて払えるわけもなく(>_<)

ただ妄想をするだけで、
すぐに願望は閉ざされるのです(笑)


これが貧乏人の現実ですよ!(笑)

でも、夢は大きく持って
明るい未来を信じ切ってきるので、
私は全然へこたれませんよ!(^O^)

まぁ、今現在も
明るい毎日なんですけどね(^^)


貧乏人は、、、
ある意味強いんです!!!(笑)






今日のお昼ごはんは、
昨日の残り物で済ませました(^^)

肝心な、昨日の晩ご飯を
撮り忘れたのですが・・・(笑)

昨日のメニューは、
●三色丼
●カニカマサラダ
●おろしポン酢の水餃子

その残り物で済ませた
本日の昼食は、こちら!

6FADDE8D-B925-4573-BCB2-7000D1BEC171

●2色丼
●水餃子のスープ

昨夜からは、
野菜系の1色が減り・・・
そぼろと卵の2色丼になりました(^^)

水餃子は、ポン酢切れだったので、
簡単にスープにしました!


ドンキで、
30個入りで100円の
激安水餃子を買ってから
最近、水餃子率が高い我が家(笑)

美味しいし、安いし、
まだまだ続くかな(^^)


1人分の食材費は、、、

●鶏挽き肉 21円
●卵 10円
●水餃子 15円

合計46円!!!

残り物なので、
だいたいの計算ですが。


とりあえず、
いつもの様に貧乏ランチ(^O^)

オシャレなランチとは
程遠いけど・・・(笑)

私たち夫婦には、
これで十分なのです(^O^)


貧乏人は、
休みだからといって
外食なんて行けません。

昨日の残り物で我慢です!(笑)

今年も、こんな感じで、
コツコツ地道に
貧乏生活を頑張ります(^^)