皆様、明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。


2018年!明けましたね(^O^)

今年も、
こんなブログですが、
お付き合い頂けたら嬉しいです!


今年は、
去年よりも更に頑張って、
年相応の家計状況に
追いつきたいなと思っております!

(まだまだ果てしないけど!笑)


個人での目標。
夫婦での目標。

元旦から旦那さんとゆっくり話して、
ちゃんと決めました(^^)

目標達成に向けて、
突き進むのみ!(^O^)

気合いだけは
十分ですよー!!!


とりあえず、
今年も旦那さんの側で
年を越せたこと、
何よりも感謝です。

夫婦、手を取り合って
支え合いながら、
幸せで穏やかな毎日を
過ごしていきたいです(^^)

「感謝の気持ちを忘れずに、
お互いがお互いの為に。」

いつの間にか、、、
旦那さんの為に頑張る事が
何よりの自分の為になっています。

自然とそう思わせてくれる
旦那さんには本当に感謝!

今年も私の心を
穏やかにしてくれそうです(^^)






年末年始、
両親や祖父母のお陰で、
美味しい物をたくさん
食べる事が出来ました(^^)


大晦日は、カニ尽くし!

(カニに夢中で写真撮り忘れ!笑)

カニだけで満腹になって
カニが余るという
幸せ過ぎる状態に!!!


元旦は、贅沢ランチ!

94ADCDBE-66B6-4613-8D9C-336FB36B0AD4

お昼から美味しい物で
満たされました。


他にも、美味しい物を
たくさん食べましたが、
なんと、、、出費0円!(^O^)

ごちそうさまです。
本当に感謝!!!


まぁ、それ以上に
お年玉は飛んでいきましたが...(笑)

みんなの喜ぶ顔を見れたので、
それで全て良し!!!


美味しい物も食べれたし、
みんなとも過ごせたし、
大満足なお正月でした(^O^)


明日からは、またお仕事!
気持ちを入れ替えて
しっかり働いてきます(^^)


皆様にとって、
今年も最高な1年となりますように。。。