こんな時間に
何度も更新して
ごめんなさい(>_<)

旦那が友達と電話しているので、
それを待っている間に
私はブログタイム(^^)


今日は、2人で夜更かし中!

でも、この記事を最後に
今日は寝ます。


夜更かしする事は、
連休中の私の楽しみの1つなのです(笑) 

元々、夜型人間なので、
夜に活発になります(笑)

何故か、頭も冴えます!

昔、夜勤専門の仕事をしようかな
と思っていたくらい。

でも、やっぱり昼間に動く方が
気分は良いですよね(^^)

夜更かしは、
連休中の特別な楽しみにしておきます。






今日最後のブログは・・・

残りの借金について(^^)


借金残高が100万円を切ったら、
カウントダウンを始めようと
決めていて、、、

ついに100万円を切ったので、
先月からカウントダウン開始(^O^)


今月も無事に固定返済が済んだので、
しっかり家計簿に記入しました!

016092F8-DB22-4323-AFBD-7A84FC60C22A

残り、987,950円に!!!

固定返済以外にも、
プラスして返済出来なかったのは
残念ですが、、、

とりあえず、今月も減ったので
良かった良かった(^O^)


でも、このペースでは、
先が長過ぎますよね(笑)

早く完済したーーーい!!!

どんどん金額をプラスして
返済していけるように
来年はもっと頑張ります!

とりあえずは、
80万円台を早く見れるように
頑張ります(^^)

どうか完済まで、
温かく見守って頂けたら
嬉しいです。


それでは、おやすみなさい(^^)