こんにちは(^^)

今日は、予定無しの休日。

先週から、
本業がかなり忙しくて
疲れ果てていたので・・・

予定をキャンセルして
家でゆっくりする日。

でも、朝早くに目が覚めて、
お風呂掃除を始めてしまって、、、

結局、余計に疲れるという、
よくあるパターン(笑)

なので、
昼からゆっくりしていたら、
あっという間にこんな時間!

体も心も、リセット完了(^O^)

また元気に頑張ります!!!






我が家の料理担当は、
私なのですが・・・

忙しくて疲れ果てている間は、
旦那さんが料理まで
頑張ってくれました(^^)

毎日の家事も含め、
本当に感謝です(^O^)


そんな旦那さんに、
感謝を込めて・・・

ちょっとしたプレゼント!


家事のせいで、
手荒れが激しい
我が家の主夫...(笑)

でも、ハンドクリームが苦手で
何も塗ったり出来ず、
日々手荒れが酷くなってました。

そこで、旦那が発見して
ずっと欲しがっていたもの!

これをプレゼント(^O^)

3357B2B0-DB06-4784-970E-61BF6479AD91

洗い流せるハンドクリーム!

濡れた手に塗って、
そのまま洗い流してOK!

こんな画期的な商品が
あるなんて・・・

私もハンドクリームが苦手なので
理想的な商品です(^O^)

ずっと欲しがっていたのですが、
貧乏な我が家にとっては、
高級品!(笑)

1本598円!!!(笑)

なので、ずっと買わなかったけど、
頑張って生活費を少し抑えて、
買ってあげました(^^)


旦那さんは喜んでくれて、
より一層、
頑張ってくれています(^O^)


私も試しに
1度使ってみたけど、良い!!!

ハンドクリームの
ヌルヌル感が苦手な人には、
とても良いと思います(^^)

洗い流して、
ヌルヌル感は無いのに
何故か手がツヤツヤしていて、
ちゃんと塗られている!

説明が下手で
ごめんなさい(笑)


あとは、使い続けてみて、
旦那さんの手荒れ具合を
観察していきたいと思います(^^)

効果があったら良いな!


貧乏夫婦でも、
たまにのプレゼントくらいは
良いですよね(^O^)

598円だけど、
我が家にとっては
贅沢品なのです!(笑)

どんだけ貧乏やねん(笑)


これからも、
旦那さんには主夫として
頑張ってもらいましょ!(笑)