こんにちは(^^)

私はクレジットカードを2つ持っています。

その内の1つが楽天カードです。

楽天カードはポイント還元率がとても良いので
クレジットカードが使えるお店では、
結構カード払いにしています。

通常100円に1ポイント付くのですが、
それプラス、ボーナスポイントも付くので、
ポイントがどんどん貯まります(^^)

それに、クリックするだけでポイントが貰えるアプリや
その他サービスなどが何種類もあり、
そちらもほとんど利用してポイントを貯めています。

私はこれも副業として頑張っています(^^)
副業についてはまた詳しく書く予定ですので、
その時にこの楽天ポイントの貯め方も詳しく書きます。





そして、貯めたポイントを使って 
私は毎回クオカードを買ってます(*^^*)

3日前に買ったクオカードが届きました(^^)

image

今回は2,500円分です。

今年に入って、まだ2ヶ月半ですが、
すでに今年合計7,500円分のクオカードをゲットしました(^^)

田舎なので、クオカードはコンビニしか使えませんが、
コンビニにはたまに行くので、
その時はクオカードを使って買い物しています。

コンビニで7,500円分買えるなんて、
結構大きな金額です(^^)

これからも頑張ってコツコツ貯めていきます(*^^*)