こんばんは(^^)

今日は、
以前から私たち夫婦が
利用しているサービスを
ご紹介します。

貧乏生活を始めて、
色々なサービスを利用しているのですが、

今回ご紹介するのは・・・

タバコが無料で貰えるサービス!!!


タバコが貰えるサービスも
色々種類があるのですが、、、 

今回は、
その中の1つの方法を公開(^O^)

ちなみに今日、
私たち夫婦も貰ってきました。

今回貰えるのは、この種類です!

IMG_9949

タール数は、選らべます(^^)

IMG_9950


これが無料で貰えるんです!

IMG_9951







その方法とは・・・

LINEで、
公式の「たばトモ!」を友だち追加して、
成人確認を完了させるだけです(^O^)

IMG_9955

それだけで、
定期的に貰えるクーポンが
送られてきます!

そのクーポンを使って、
コンビニでタバコと引換えるだけ!

とても簡単で、
すごくお得(^O^)

そして、今なら・・・
もっとお得!!!

↓↓↓このリンクから↓↓↓
☆☆たばトモ!追加☆☆

LINEに追加すると・・・

LINEポイントも貰えます(^O^)


IMG_9952

これに関しては、
私も得する感じ!(笑)

気になる方は、
今すぐ追加を!(^O^)

私にLINEポイントを下さーい!(笑)

もちろん皆さんも貰えるので
ご安心を...(^^)


まぁ、LINEポイントは
さておき・・・

このタバコが貰えるサービスは
本当にオススメなので、

喫煙者の方や、
家族に喫煙者が居る方は、
是非是非試してみてください(^O^)

簡単ですが、
お得な情報公開でした(^^)