さっそく2つ目を更新(^O^)

今夜は、まだまだ元気なので、
更新が多い予感です。(笑)

更新通知をして下さっている皆様、
夜分遅くに何度もごめんなさい(>_<) 


私の給料日は、
毎月25日!(^O^)

私には、色んな収入があり
全て日付がバラバラなのですが・・・

毎月25日を給料日として
統一しております。

早めに入った収入額も
25日までは口座に放置したままで、
一切、手を付けません(^^)

本当は、月末締めの
1日からのスタートにしたいのですが、
我が家の今の家計上、
まだ出来ません(>_<)

いずれ出来るように頑張ります。







という訳で・・・
10月25日は給料日でした!!!

今回の収入額公開(^O^)

IMG_9825

今回は少なめですね(>_<)

残念!!!

在宅ワーク収入も
思うように上げれず、、、

副業は全然出来ず、、、

でも、その分、
今頑張っているので、
来月は収入UPの予感(^O^)

収入が少なくても、
これが現実だ!!!(笑)

現実をしっかり受け止めて、
この収入だけで、
1ヶ月間やりくりします(^^)

更新が遅くなったので、
すでにやりくりが
スタートしております。

また内訳なども、
更新していきます(^^)