少し出掛けたので、
買い物に行こうか迷いましたが、、、

今日は家にある物で
どうにかしようと決めて、
買い物には行きませんでした(^^)

ということで、
今日は出費ゼロ!

晩ご飯を作る前に
今週の家計簿を締めました。
ついでに、ブログタイム(^^)

今週の家計簿は
全然載せてなかったので、
全体を載せます(^^) 

IMG_9766

●月曜日は、
ブログにも載せた、
プチ贅沢のデザートを購入しました。

他の物も、
全て半額で購入出来ました(^^)


●火曜日は、
友達の家で女子会という名の
ただのお喋り会!(笑)

差し入れに、
飲み物やお菓子を買って行きました(^^)

これは、交際費扱いです。


●木曜日は、
体調不良気味だったので、
簡単に食べれるものを買いに行ったら、、、

インスタント類が
色々半額になっていて、
超ラッキーでした(^O^)

普段、インスタント類は
あまり買わないようにしてますが、
半額だったら時々買います(^^)


●土曜日は、
キノコ類が特売だったので購入。

白ネギは、
カットされてるものが半額でした。
たくさん入っていたので
お得に買えて、良かったです(^^)


水曜日、金曜日、日曜日は
出費ゼロ円でした!

今月の出費ゼロ円は、13日目。
まぁまぁかな(^^)






4週目の生活費まとめは・・・

●食費 1,100円
●交際費 500円
合計 1,600円

予算内で順調に
進んでおります(^O^)

これも、
カレンダー振り分け術のおかげ。

今日、最後の千円札を
財布に入れました(^^)

IMG_9768

ポケットカレンダーは、
見事に空っぽに...(笑)

切ない光景です!(笑)

でも、ちゃんと予定通りなので
全然OK !!!

給料日まで、あと3日!
生活費残り、1,400円!

今月も、順調に
乗り切れそうです(^O^)

給料日まで、
気を抜かずに頑張ります!