私にとって、
すごく嬉しい事を
お知らせさせて頂きます(^^)


10月20日に発売された・・・

IMG_9752

「毎日を特別にする
みんなのノート page2」

に掲載して頂きました!!!


去年発売された第一弾の本を見て、
すごく憧れていた雑誌だったので、
声を掛けて頂いた時には、
嬉しくてビックリして感激して・・・

信じられない気持ちでした!


でも、私のノートは
雑誌に載せて頂けるような
立派なノートではないので、
不安にもなりました(笑)

こんなにレベルの高い方々の中に
私なんかが載っても良いのか・・・

色々悩みましたが、
せっかく頂いたお話なので、
お言葉に甘えて
お受けさせて頂きました(^^)


でも、発売された雑誌を見てみると、
やっぱり私なんか足下にも及ばない
素晴らしい方々・・・

自分のページが恥ずかしい程です(笑)

でも、そんな方々の中に
私のノートも載せて頂けて
本当に本当に嬉しいです(^O^)








本当に本当に
素晴らし過ぎるノートばかりなので、、、

オススメの1冊です!

私もたくさん見て勉強して、
参考にさせて頂きたいと思います(^^)


お店で見かけたら、
目を通して頂けたら嬉しいです!

ちなみに私のノートは、
44ページに載ってます!

IMG_9755

これからも、
私らしく私のペースで
楽しく頑張っていきたいと思います(^O^)

これからもよろしくお願いします。