お久しぶりです。

謎の体調不良で、
3日間、更新をお休みしていました。

だいぶ良くなったのですが、
原因不明の痛みが続き・・・

色々と不安は募ります。

色々検査もしてもらいましたが、 
全て異常なし。

原因不明って困りますよね(笑)


病院代は、
旦那さんが助けてくれたり・・・

今回の医療費については、
また別日に詳しく書きますね(^^)


今回の事で、
生命保険等についても
色々考えさせられました。

その事についても、
色々決めて、また書きます。






昨日の晩ご飯。

久しぶりに貧乏飯をアップします(^^)

載せてないだけで、
毎日毎食、貧乏飯なのですが...(笑)

昨日のメニューはこちら。

IMG_9745

●卵丼
●キノコ炒め

1人前52円で完成(^O^)


卵丼は、我が家の定番貧乏飯!

肉無し牛丼のような・・・
肉無し親子丼のような・・・

つゆだくにして、
大満足できるお気に入りの
貧乏メニューの1つ!


味付けは毎回微妙に変えてえいますが、
具は毎回、玉ねぎ・卵・ネギだけ!!!

玉ねぎとネギは、
旦那が育ててくれているので、
食材費は0円です。

今回は、卵も頂き物なので0円。
有り難いことです(^^)


キノコ炒めは、、、
今回の味付けは、中華風にしました。

入っている食材は、
エノキ・エリンギ・シメジ・白ネギ。

大好きなキノコ尽くし(^O^)

キノコ類が特売だったので購入。
白ネギも半額だったので購入。

ラッキーでした!(^O^)

1人前には、
それぞれ4分の1ずつを使用。


今回の1人分の食材費は・・・

●卵(貰い物) 0円
●玉ねぎ(旦那作) 0円
●青ネギ(旦那作) 0円
●しめじ 17円
●えのき 10円
●エリンギ 17円
●白ネギ 8円

合計52円


今回も安く済んで、
大満足でした!(^O^)

貧乏飯でも、
好きな物を美味しく
たくさん食べられます!

我が家の目標の1つである...
「1人1食99円以下!」

おかげさまで、
毎日順調に達成できています(^O^)

この調子で、
まだまだ貧乏生活を
楽しみます!!!

また更新します。